<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
日本
a0116822_1755019.jpg
ル: 「負けちゃったね・・・(´・ω・`)ショボーン 」
ピ: 「 ねー(´・ω・`)。」




(マ: 「あ・・。パパンの足からも悲しいオーラが・・・(;´∀`) でも頑張ったよね!」 )







ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-30 17:19 | るーぴーデス。
a0116822_20131326.jpg
早くやまないかなぁ~(´・ω・`)





ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-28 20:18 | るーとデス。
白のしゃちほこ animal

特等席
に味をしめたピノコです。

a0116822_14562026.jpg
どーですかっ!この欲張さん具合!!




a0116822_14563941.jpg
見事なしゃちほこスタイルですね・・( ̄- ̄)。



a0116822_14565749.jpg
熟睡ですよ熟睡。




a0116822_1457113.jpg
以上。

ピノコしゃちほこ360度でした。



女の子なんだからも少しお淑やかにしましょーよぉー(´・д・`)





ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-23 15:17 | 世話人のひとりごと。
特等席
いつもはルートくんが寝てるお気に入りの場所。
a0116822_10331929.jpg
そこで寝られて嬉しいピノコ。
だいぶ油断してますね。


a0116822_10333516.jpg
油断しすぎて、おぶちゃなお顔。 あ~ぁ白目になっちゃって~w



あ、∑(・∀・)




a0116822_10335189.jpg
この方もだったw







ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-20 10:53 | 世話人のひとりごと。
お腹踊り
a0116822_9313984.jpg
ゴロゴロ♪ ゴロゴロ♪


a0116822_9315956.jpg
ピタッ!


a0116822_93220100.jpg
ガブッ!!


a0116822_9323719.jpg
ゴォォォォォォ~!!!










ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-19 09:46 | るーぴーデス。
わーるどカップ
みなさ~ん!
パパンがなんだか夜ふかしさんなんですぅ~(´・д・`)。

ぼくがこーやってきもちよぉ~く寝てたって、
a0116822_13431438.jpg

ボールがアミにコロコロ~ってなったら、もぉ~たいへん。
ぐりぐり、ぎゅうぎゅうされちゃって~ なんだか起こされちゃうんですぅ・・・( ´ー`)フゥー.



しょーがないからクッションに隠れてみても
a0116822_1426176.jpg

パ:「お!ルートくんもクッションでヘディングの練習だねっ!」

って。

ぼくもパパンと一緒に夜ふかしさんがまだまだ続きそうですぅ~(´д⊂)‥ハゥ






( マ:「いつもはビックリするくらい早く寝ちゃうのにね。┐(´д`)┌ヤレヤレ 」 )


ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-16 14:47 | るーとデス。
妖精
パパンがね~ぼくを見てね~
a0116822_16273356.jpg


パ:「ルートのこの角度・・」




え、なになにぃ~(・∀・)?
a0116822_16274988.jpg




パ:「 ムーミンに見えてくるんだよね~(´ー`) 」







a0116822_16581311.jpg



ムーミン・・( ・ω・)



a0116822_1659029.jpg
またそら似~?

トシ





ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-14 17:34 | るーとデス。
ダイエット
a0116822_12342992.jpg
うぃ~に乗るだけでいいんでしょ(´・ω`・)?






ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-11 12:40 | るーとデス。
捕獲
a0116822_11552769.jpg
伊豆から連れてきたの~ヽ(゚∀゚)ノ ☆

a0116822_11554451.jpg
マ:「優しく遊んでね~」

a0116822_11581193.jpg
は~いヽ(*゚∀゚)ノ キャッホーイ!!







ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-10 12:06 | るーとデス。
せくし~ピノコ ~伊豆の旅~ 
土日を利用してお友達と伊豆に行ってきました☆
まさか、ピノちゃんの意外な才能(?)を目の当たりにするとは!
今回のブログはロングバージョンです♪

******************************************************************

お友達の可愛い可愛いお連れ様♪
ポメラニアンのどん兵衛くんです。
ふわっふわで、ちっちゃくて、つぶらな瞳がもぅ~たまらないヾ(*´∀`*)ノ


a0116822_11495690.jpg
ル:「るーとデース。ふんふん、確かにお目めがちいちゃいネ~♪」
ど:「ど、どうも。」
ピ:「ピノコでーつ。」

a0116822_11502411.jpg
ル:「あれ、ドコ行くの~?」
ど:「いや・・ちょっと・・・その・・・。」

a0116822_11504446.jpg
ル:「まっ!ヨロシク!!」
ど:「うっ・・ちから強っ。・・宜しくぅ。」



初めは緊張していたどんチャン。
そんなどんチャンも時間が経つにつれ変化が・・w





夕方にはお友達おすすめのペンション、「ハッピーちっぴー」さんにお邪魔しました。
お夕飯だけお邪魔したにも関わらず、温かいおもてなしと、たっぷりの美味しいB.B.Q.
本当にお世話になりました♪
a0116822_1151647.jpg




さて、ハッピーちっぴーさんには、チワワのちっぴーくんと、カフーちゃんがいます。
a0116822_11512449.jpg
みんなで和やかな雰囲気・・と思いきや、
そう、ここで意外なピノちゃんの才能、いや、あえて魅力と言わせていただきましょうw
魅力が開花、そして、どんちゃんに変化が訪れるのです。





まず、こちらはピノちゃんと歳が近いカフーちゃん。おっとりさんの女の子。
a0116822_11514436.jpg
女子同士で仲良くコミュニケーション。
カフーちゃん、ちょっとビックリしておりますが・・w




そしてこちらがちっぴーくん。とってもべったり・・おっと、親しげですw
a0116822_1152168.jpg
ピ:「なんで、あたちの後ろにばっかりくるんでつかね~?」
ち:「・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピノちゃ~ん♪゚」






そんな様子を見ていたどんチャン。
実はピノちゃんへの熱き想いがメラメラと燃え上がっていたのです。

最初のおくゆかしいどんチャンは一体どこへ??!
ちっぴーくんVSどんチャンのピノコ争奪戦勃発です。



a0116822_1152203.jpg
ど:「ピノちゃんに手をだしちゃだめ~!」
ち:「手じゃないも~ん。脚だも~ん!」

ピ:「う~ん。男の子達どーしちゃったんでつかね~?」
か:「アタシは遠いとこから見守りまーすぅ。」




a0116822_11524099.jpg
ど:「ピノちゃ~ん!待って~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 僕はここだよ~♪」
ピ:「キャァ~Σ(゚д゚`)追いかけっこでつか~?」

ル:「え。なになに?何してるの~(´・ω`・)?」


正直、ピノちゃんのどこが良いのかいまいち分からないのですがね・・w
だって、これなんてお顔、パタリロみたいだし・・。








あ・・・・。




ここに全く興味のない男の子が・・w
a0116822_11525821.jpg
相変わらずこの方だけはマイペースです。



a0116822_11532893.jpg
興味のないもの同士、ブヒ達だけ隔離w
ピノチャン、鼻息で窓曇ってますが。



そんなわけで、モテモテだったピノコ。
家路につくまで、熱烈アピールは続いたのでした。
しかしながら、本人は全く意味が分かっておりませんw
どんチャン、ちっぴーくん鈍感なピノちゃんでごめんね( ´ー`)フゥー...

それにしてもピノちゃんに対しての小型ワンちゃん達の猛アピールにはビックリでした。
意外だな~。







a0116822_11534323.jpg
だっていつも干物みたいに寝てるしね。

a0116822_1154044.jpg
ル:「ピノちゃんて女の子だったんだね~。」



1泊だけでしたが、とっても楽しい旅でした♪
また一緒に遊ぼうね!

どんチャンの日記、<ポメラニアン日和>伊豆高原旅行 〜魔性の女 現れる〜 
こちらも合わせてご覧くださいw







ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2010-06-09 15:43 | 世話人のひとりごと。



リンゴ大好き♪ バナナはもっと好き!!
by r-o_o-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ルートとピノコのお気に入り☆
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
検索
ブログパーツ
カテゴリ
全体
るーとデス。
世話人のひとりごと。
ぴのこデつ。
るーぴーデス。
カエルです。
未分類
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧