<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
とおせんぼ
ママンの実家でのひとこま『』。


ママンの実家ではお年寄りのネコちゃんがいるので入れない場所があるんですね~。
a0116822_17224587.jpg
ニャンコが優先だからゴメンねぇ~m(。・ε・。)m



いつもは一緒にくっついていけるのに、おかしいっっ(@゜Д゜@;)!!
・・とだいぶ不満げの2ブヒです。。。




a0116822_17235310.jpg
ルートくん、顔カオッ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

猛アピールもむなしく、このあとふて寝する2ブヒでした~w




ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-27 18:06 | 世話人のひとりごと。
白い糸
a0116822_2321356.jpg
遊びすぎると出るんデつよ~♪

a0116822_23212516.jpg
風でなびいたデつね(´・∀・` )アラマァ





ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-25 23:26 | ぴのこデつ。
箱根の旅
伊豆から帰ってきた次の週末。
旅行第二弾!
今度は箱根で寛いで参りました~。



え(゚∀゚ )?お出かけしすぎですか?
いやぁ~、予定が重なる時は重なるもので・・・(゚ー゚;A



そんなわけで、またまた2ブヒを連れて行ってきましたよ♪
目的地までは我が家からドライブがてらの近距離で、とっても移動しやすい箱根エリア。
ただ伊豆とは違って、ワンコ連れ施設が少ないのが寂しいところ。

そんなワンちゃん連れには外せない場所が足柄サービスエリア!
ドッグラン併設の日本初の高速道路SA内ドッグカフェもあって、
人もワンコも楽しめるところです(・∀・)


この日はめちゃめちゃ寒い日でしたが、寒さなんて遊べるなら気にしない2ブヒ。
早速ドッグランに解き放ちました~。
a0116822_22485130.jpg
ご挨拶されるピノコw

a0116822_22491632.jpg
クンクンされまくりでした(・m・ )クスッ



ミニチュアピンシャーの1歳になったばっかりの男の子。
a0116822_22493877.jpg
どうやらお気に召したご様子w





他の子と挨拶してても・・
a0116822_22501737.jpg
(。・w・。 ) ププッ





ルートくんにも・・
a0116822_22503136.jpg
(。・w・。 ) プププッ


とにかく遊びたくて仕方なかったようでず~っとくっついてましたw
一足先に帰ることになったピンシャーくんは寂しくて、キューンキュン鳴いてました。
懐っこい可愛い子でしたョ~(*´∀`*)



ドッグカフェでランチをして、
た~っぷり遊んだあとお宿に向かいました。

a0116822_2251034.jpg
遊び疲れてルートくんは撃沈。。。

a0116822_22511735.jpg
ここからはパパンとママンの時間~♪
温泉に入って、ゆっくりとリラックスして過ごしました(´∀`*)




次の日は数少ない箱根のワンコOK施設(外のお庭だけ)、強羅公園に行ってきました。
ローズガーデンやアジサイなどお花が綺麗な公園です。

がっ!

真冬のためお花は勿論咲いてなく、寒さ厳しく気持ちも寂しく。。(´・ω・`)ショボーン



そんな中、可愛いサプライズ♡
a0116822_22514231.jpg


a0116822_22542044.jpg


a0116822_22544574.jpg


a0116822_22522723.jpg
帰り際、ちょこんと待っててくれた雪だるまのおかげで
心が温まった箱根の旅でした~(´ー`*)







ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-22 00:50 | 世話人のひとりごと。
伊豆の旅2 マウンテンドッグラン
伊豆の二日目。

この日は風が強いものの、またまた晴天!
前日の教訓を胸に、空からの襲撃を警戒しつつ・・w
マウンテンドッグランに行って参りました(・∀・)♪
a0116822_10492514.jpg

こちらは一風変わったドッグランで、もともとミカン畑だった場所を
まるっ!とまさに名前の通り、山ごとドッグランにしてあるのです。


これはドッグランで初めて見るタイプじゃないですかぁ~!♪

a0116822_105564.jpg
ブヒ達だけでなく、パパンもママンもテンションUP!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

a0116822_11293453.jpg
早速ノリノリで登ってみましたよ。


a0116822_11295762.jpg
この方、急斜面もなんのその。


a0116822_11391929.jpg
気がつけばあんな遠くに( 」´0`)」オォーイ!



ハァハァ言いながらパパンと上に到着すると、
a0116822_11504155.jpg
すでに他のワンちゃんと遊んでおりました(;・∀・)


a0116822_1294454.jpg
とにかく遊ぶのが大好きなピノコ。
特に黒柴ちゃんがお気に入りの様子で、ずっと追っかけてました。

a0116822_12154147.jpg
パパンの横にそっと座ったりしてとってもカワイイ女の子でしたョ(´- `*)♪



そんな中マイペースなあの方は。。。

a0116822_12202021.jpg


a0116822_12383726.jpg
ぼ~っとしたり

a0116822_12402320.jpg
登って

a0116822_12403964.jpg
下りて


a0116822_12393836.jpg
小道をテケテケ~w

a0116822_1241468.jpg
先走って待ってたり

a0116822_12412144.jpg
パパンを見つけて喜んだり(。・w・。 ) プププ
相変わらず独自の方法で楽しんでたようでしたw



真冬でも日当たりがよく、眺めも最高なマウンテンドッグラン。
ワンちゃん達ものびのび、めいいっぱい楽しめると思います♪
a0116822_12413680.jpg
機会があれば是非愛犬と一緒に訪れてみて下さい。
自然と笑顔になれる場所ですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・






ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-20 13:20 | 世話人のひとりごと。
伊豆の旅1 アニマルキングダム
1月もあっという間に気がつけば後半に突入~(;・∀・)
ルートくんのご挨拶からだいぶ時間が経ってしまいました。
箱根駅伝で盛り上がり、パパンと2ブヒ揃っての寝正月も今は遠い昔。。。
そんな我が家は寝正月の余韻を残すことなく、アクティブに過ごしておりましたのですよ~!


まずは第一弾。
伊豆へ行って参りました。
もともとパパンは子供の時から伊豆に親しんでいたので、
旅行気分が半減してしまうみたいですが。。。
でも伊豆はとっても犬に優しい場所♪
色んなところに愛犬を連れて行けるのですよね~(´∀`*)

動物大好きママンは迷わずアニマルキングダムを選択!
ちゃっかり割引券も利用して、早速入園。
ワンコは無料というこの優しさ!!(小型犬だけの入場可となっておりますが・・)

入園してまずルートくんがロックオンしたのは・・
a0116822_9352129.jpg


ダチョウ。
a0116822_937667.jpg
あれ・・なんか地味な趣味・・(・ω・`)

もっと
a0116822_16165293.jpg
とか
a0116822_1334676.jpg
とか
a0116822_13344869.jpg
とか
a0116822_13373420.jpg
とか・・派手な感じの動物さんはー?





ハイっ。さくっとスルーです(`・∀・´)!




a0116822_13412866.jpg
鹿とか
a0116822_13414372.jpg
シマウマは、好きなのねぇフ―――(´<_` )―――ン。


あ、ピノちゃんはちょとサイで足を止めてくれたんだった。
a0116822_9404977.jpg
なんだか分かってないみたいだったけどε- (´ー`*)


動物園のヒーロー、象さんにも興味なしのルートくんだったので、
せめて象さんの落とし物を見せてあげましたよ。
a0116822_9431852.jpg





この子には興味があったご様子w
a0116822_9441512.jpg

a0116822_9451873.jpg



a0116822_13504086.jpg
みんなに野菜スティックを貰ってご満悦なキリンさん♪

a0116822_1351224.jpg
パパンに抱っこされてるこの方、ホントのところキリンよりも野菜に興味があったような・・。



そのあと園内にあるドッグランにも行きましたよー♪

a0116822_13532950.jpg
他のワンちゃんどころか、誰もいなくてひろーいドッグラン2ブヒ占め!




思う存分楽しみたまえ~君たち~♪
なんてパパンとほのぼの、のんびりしていたのですがっ!




a0116822_9472759.jpg
ルンルンのピノちゃんに忍び寄る影。。。





∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ピノちゃんあぶなーいっ!!
ママン全力でピノコの元へ走~るっ!




・・・・あまりの焦りに映像がないのですが、
なんとトンビ(コンドル?)に狙われておりました・・。

綺麗な澄んだ空に1羽、2羽、3羽。
なんだか増えてきたな~さすが自然いっぱい♪
なんて思ってたのもつかの間、
高ーいとこで旋回してるのが気が付いたら低く旋回し始めてました。

角度も獲物を狙う体勢万全!
真っ白でチビなピノちゃんを野ウサギとでも間違えたのでしょうかね。

パパンは全く気がついておらず、ママンの考え過ぎだよーなんて言われましたが、
ドッグランを出たとたんスーっと消えていきましたよー!
ほらほら!やっぱり間違いないじゃーんっ!とホッとしたママンなのでしたヾ(´ε`;)ゝ

a0116822_9492075.jpg
ちなみに本人は危機感ゼロですw

皆さまも自然いっぱいのドッグランにはご注意を(゚ー゚;A
空は盲点ですからね~w


a0116822_13565577.jpg
こんな素敵な景色も眺められるアニマルキングダム、お勧めですよ♪


伊豆の二日目。。次回につづく。。。




ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【気がつけばこんな長文になってしまいました(〃´・ω・`)ゞ
読んで下さった方ありがとうございます。興味があれば2日目もご覧下さい♪】

[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-19 15:20 | 世話人のひとりごと。
Happy new year☆
a0116822_21384721.jpg
あ。

a0116822_2139927.jpg
明けましておめでとーございマス♪

a0116822_21393071.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!

ピノちゃん!ご挨拶中なのにっ。 お口が~・・・


a0116822_21395212.jpg
こんなぼく達ですが、皆さま今年もどーぞヨロシクお願いいたしマス。


a0116822_21401160.jpg
それでわ、ぼくわ引き続き寝正月を楽しみますので。。。

皆さまも楽しいお正月を~ヾ(。・Д・。)♪








ポチッとお願いしマスヽ(´∀` )ノ♪
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by r-o_o-t | 2011-01-03 22:15 | るーとデス。



リンゴ大好き♪ バナナはもっと好き!!
by r-o_o-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ルートとピノコのお気に入り☆
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
検索
ブログパーツ
カテゴリ
全体
るーとデス。
世話人のひとりごと。
ぴのこデつ。
るーぴーデス。
カエルです。
未分類
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧